#HSP

笑い方

テレビを見たくなくなる瞬間と

チャンネルを変える瞬間は

ワイプに映る芸能人の

わざとらしい笑顔や表情

ワイプ自体見たくない

ワイプの芸能人のそれぞれの

表情の嘘を見てしまうから

疲れる

面白くないのに笑っている

必要以上の笑い方

悲しみの映像に合わせた

悲しいフリの表情

特に面白くないのに必要以上に

笑っているのは耐えられない

仕事としても

面白くないのに大爆笑や笑うのは

かなり辛いと思うので

こちらまで辛くなるし

無関係ながら人間性を軽く疑うが

相手は仕事だから仕方ないが

仕事としてやっている気持ち

周りに負けじとやっている気持ち

伝わってきて

見ていられない

驚き映像を見て自分がワイプに

映った瞬間

驚いたフリで口を開けてる芸能人

耐えられない