#HSP

人間関係

言いやすい相手と判断される

判断した奴らは90%

友達はいないが家族がいる変人達

または

アスペルガー

自分は変人であると

自己分析出来ていない上で

こちらを変人扱いして

とことんまで馬鹿にされ

マウントされ

笑い者にしたり

原因結果の原因の濡れ衣を

着せてきたりする

あの人のせいだよの

あの人にされたりする。

 

仲良くなった場合でも

変人またはアスペルガー

自分にない部分

自己中心的な人に

魅力を感じてしまうし

面白味を感じる

そいつらに

こちらの鋭い分析だったり

アホみたいな自虐

アドバイスとしての小話

だいたいよじまげて

受け止めて怒ったり

それを理由に嫌な人と公言

されたりする

全て励ましだったり

同情心だったり

相談を受けての

アドバイスであるし

基本的に男女とも何かしらの

魅力を感じ好きな相手として

こちらは付き合っている

いいところしか見えてないで

始まり何かの拍子で人間性の悪さ

を感じたり知ってしまうが

コミコミで使う。好きな相手として。

ここで離れるべきなのにしない。

自分以外の

他人には好感度が低い場合の人が

多々ではあるが

自分が好きな相手として付き合っていく。

最初必ず上手くいくが

早かれ遅かれ全てよじまげられる。

それによってこちらが

そういう発展の仕方に

驚き動揺し同時にムカついても

それを隠して臨機応変に対応する

 

説明やら挽回をして

付き合いの最初は軌道修正出来たりするが

変人とアスペルガー

改善は難しいのでこちらが何度も

軌道修正するが

結果必ず

最終的にどうしても

許せない言葉行動を相手がする

知った時点で

いきなり連絡を断つ。

断つしかなくなる。

 

悲しいが連絡を断つ。